@(アットマーク)のブログ

シャドウバースや日常の事について話したり話さなかったり

今期のレートの振り返りとか(アットマークの独り言)

みなさん、こんにちはアットマークです。 だいぶ久しぶりのブログになります。 今回は、今期のレートの振り返りをつらつらと書きたいと思います。 (構築、2Pick両方のフォーマットの話が散在します。ご容赦下さい) 取り留めのない雑記ですが、暇な方は良け…

今期のローテーションの展望(アットマークの独り言)

皆さん、明けましておめでとうございます。本年もよろしくです。 今回、帰省の際の道中が暇だったため、現在の脳内をまとめようということで書いています。なお、環境序盤の今の一個人の意見ですので、ご理解下さい。 各クラスごとの印象と、レート等での立…

バハなくなったけど、新環境のAoEって?

みなさまお久しぶりです。 アットマークです! シャドバ新弾近づいてきましたね。 毎回この時期はわくわくします! 色んな方の新弾の評価枠を見ながら、自分も「何が強いかな~」とぼーっと仕事の合間に考えている昨今です(笑) さて、そんななか、今回の新…

シャドウバースプロリーグ設立ということで。

どうも、みなさんアットマークです。 シャドバプロリーグ設立の話で界隈は盛り上がっていますね! 先日は、自分のTL欄でも「説明会通った~!」という声を多く見かけ、界隈全体としての盛り上がりを感じています! 今日説明会ということで、どんな内容だっ…

はじめましてということで...

ご挨拶 どうもこんにちは、アットマークと申します! なんとなくで、きままにつらつらとブログの方をやっていきたいと思います。 途中で飽きるかもしれませんが、よければわたくしの戯言を聞いてもらえればと思います。 ブログの内容については、シャドウバ…